2006年11月27日

ブログ休載です!

もう・・・忙しくて忙しくて、競馬する時間ないですもうやだ〜(悲しい顔)

ここは、思い切って放牧に出る事にしました。


復帰のメドは分かりませんが・・・有馬記念までは帰厩できると思います…たぶんたらーっ(汗)

ではでは・・・暫くの間・・・・・・・・・・

ノシ
posted by まいう at 22:03| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

(; ^ω^)帰厩するのを楽しみに待ってますお。

( ^ω^)お疲れ様ですお♪
Posted by 笑い男 at 2006年11月27日 23:29
残念です。
でも短期放牧なのですね。
お待ちしてます♪
Posted by ikuyubon at 2006年12月01日 21:20
予想が見れないのが残念です。
馬体を増やして
元気で戻ってきてください。
Posted by おそまつ at 2006年12月07日 22:41
こんにちは!!

って・・・有馬記念DAYですよぉ!!

短期放牧、もうちょっと延長ですかぁ?

早めの復帰・・・楽しみにまったますよぉ。
Posted by ねぶそくん at 2006年12月24日 08:36
お疲れさまです。
今年一年、いろいろとお世話になりました。m(__)m
これからも、どうぞよろしくお願いいたします・・・新ブログで。^^

馬券下手の「へたうま日記」第二巻
http://heta-uma-diary2.seesaa.net/
Posted by へたうま at 2006年12月24日 23:38
こんばんは、まいう早く戻っておいでー
1年間お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
では良いお年を!!
Posted by おそまつ at 2006年12月31日 18:45
( ^ω^)こんばんは。

(; ^ω^)ちょっとした手違いでブログを削除してしまいました・・・。
(; TωT)ショックだお・・・。ガッガリだお・・・。

(; ^ω^)早ければ明日の晩、遅くても来週には復活したいと
思っていますので、リンクアドレスの変更やタイトルの変更を
お手数ですが、よろしくお願いいたします<(_ _)>

(; ^ω^)すいません・・・。
Posted by 笑い男 at 2007年01月18日 21:39
( ^ω^)こんばんは。

(; ^ω^)ブログが復活しましたので、お手数ですがタイトルとURLの変更をお願いいたします。
(; ^ω^)今後、このようなことがないように気をつけます・・・。ホントすいません・・・。

( ^ω^)予想も今夜から開始します。
Posted by 笑い男 at 2007年01月20日 17:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28404665
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

