2007年03月16日

フラワーC予想!

もうネ・・・何の触りもなくネ予想しますよw

 15,ホクレレ

複勝exclamation×2で遊んでみますわん揺れるハート ・・・ うふふるんるん

一勝馬ながらも新馬戦を含めこの距離前後で安定した走り!
二戦目には今回一番人気が予測される ショウナンタレント に0.3秒差の二着で能力もありそう … たぶん
たらーっ(汗)


ただしexclamation×2

決め手が無いのか?勝負根性が無いのか?負けても勝っても クビ差 頭では買えない・・・なので、複勝圏内なら固いかなぁ 〜 トカオモッテマス

あとは トウカイファイン とのワイドでも買っておきますどんっ(衝撃)
posted by まいう at 23:54| Comment(3) | TrackBack(8) | 予想! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
ホクレレを推す人が多いので、
現在迷ってるところです。かなり配当も
良さそうな・・
Posted by おそまつ at 2007年03月17日 00:34
(人´∀`).☆.。.:*・°当たったぁ♪

ワイドは外れたけどw
Posted by まいう at 2007年03月17日 17:59
帰厩後初Rで的中ですね。

鉄砲駆けするタイプ!?なんですね(^^)

この調子で、今日もGETといきましょう!!

私はマイソールに期待です。
Posted by ねぶそくん at 2007年03月18日 07:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

鬼馬「フラワーカップ、若葉S」(2007)土曜版
Excerpt:  いよいよ今週でクラシック出走馬がほとんど決ります。今年は前哨戦の力関係のまま決るのでしょうか。勝ち方負け方から本番好走馬を探したいものです。
Weblog: SEABLOGスポーツ
Tracked: 2007-03-17 00:06

第21回フラワーカップ(G3)の予想
Excerpt: おそまつです。 1週間お疲れ様です。3月も半分が過ぎて、来週からいよいよ決算の追い込み週となります。辛く長い2週間を何とか達成して終わりたいものです。では土曜日中山11Rフラワーカップ(GV)の予想で..
Weblog: 競馬雑記
Tracked: 2007-03-17 00:28

フラワーカップ 予想
Excerpt: 03/17(土) 2回 中山 7日目 11R 第21回 フラワーカップ(G3) 3歳 ○混 牝○特指(別定) 芝1800m 16頭 発走:15:40 本賞金:4000、1600、1000、6..
Weblog: 競馬予想ブログ 複勝馬券生活
Tracked: 2007-03-17 00:41

予想 フラワーC/若葉S
Excerpt: フラワーCはフルゲートの16頭立て。 みんな、そんなに桜花賞に・・・出たいですよね。(笑) 片や、若葉Sは・・・あれれ、9頭立てですか。 なして???
Weblog: 馬券下手の「へたうま日記」第二巻
Tracked: 2007-03-17 07:57

フラワーCの予想!!
Excerpt: ☆フラワーC☆ ◎マイネルーチェ この馬強いと思うんですよね。前走も牡馬相手に戦いましたし今まで闘った相手を考えると負けたといえど強いとことやっての負けですから。中山1800はマイル適正が..
Weblog: 厳選長州
Tracked: 2007-03-17 08:18

明日のフラワーカップにアルビアン出走します/盛岡、水沢競馬廃止!
Excerpt: 2月25日のブログに書きましたが、期待している牝馬が抽選を潜り抜けて、無事フラワーカップに出走します。 その牝馬の名前は、「アルビアン」です。所属厩舎は伊藤伸厩舎、馬主は伊達秀和氏、そしてお母さんは..
Weblog: Motohiroの本音トーク
Tracked: 2007-03-17 08:28

今日の重賞予想・第21回 フラワーカップ
Excerpt: 久しぶりの重賞予想(体調不良で先週はパスしてしまった)、今日はフラワーカップ、明日はスプリングステークスとクラシックがみえてきつつある。 フラワーカップ(G?) イクスキューズが回避したので、本命..
Weblog: Forza Yuichi
Tracked: 2007-03-17 08:30

フワラーCの印
Excerpt: 自分的にはかなり良くなった気で、松葉杖ももう要らないや!と思って、病院に行ったのだが「まだ脚引きずってますね〜もう少し我慢ですよ」と言われてしまった。(~o~うーん、なかなか復活とはならないものだ。明..
Weblog: 競馬好きオヤジ with 山切りカット
Tracked: 2007-03-17 08:59
×

