2007年03月17日

スプリングS予想!

08,フェラーリピサ 複勝exclamation

ダートでのパフォーマンスも凄いが新馬戦で トーセンキャプテン に0.1秒差の二着・・・

しかぁ〜し

上がりは一番時計で トーセンキャプテン より0.2秒速いどんっ(衝撃)
無敗で重賞制覇したお馬さんにこれだけ迫れるなら芝適正もあるんじゃねexclamation&question … たぶんたらーっ(汗)

アグネスデジタル や メイショウボーラー みたいに砂・芝兼用馬の調教に成功している厩舎も強気なら思い切って行ってみようと思う・・・複勝で…(笑) うぴょるんるん
posted by まいう at 23:05| Comment(4) | TrackBack(6) | 予想! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
再開オメ&ホクレレおめです
鉄砲利きますね!

Posted by ルージュ at 2007年03月17日 23:32
失礼ですが・・・どちら様で(^^;

とにかく、ありがとうございます
Posted by まいう at 2007年03月17日 23:45
>おはようございます。
昨日はホクレレお見事でした。
これもオッズが美味しそうな・・
Posted by おそまつ at 2007年03月18日 06:35
>おそまつさん

ありがとうございます
フェラーリピザの複勝現在1.7倍です(汗

複勝一本で腰が抜けるほど買っておきまぁ〜す>< … たぶん(大汗
Posted by まいう at 2007年03月18日 09:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36208356
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

スプリングSの予想
Excerpt: スプリングSも小粒ですね〜ささっと予想しておきます。◎ 5番ショウワモダン(勝浦)   ちょっと穴目だが、このコース、距離実績があるので○ 2番サンツェッペリン(松岡)   京成杯勝ちは光る。距離も競..
Weblog: 競馬好きオヤジ with 山切りカット
Tracked: 2007-03-17 23:23

POGレース予想・・・スプリングS(G2)はマイネルシーガル!
Excerpt: 管理人なっちです。まいど。 ランキング (ポチッ凸) フラワーCを除外されたベッラレイラが中京のあざみ賞を快勝しました。 これは強いです。最後方追走から4コーナーは大外をぶん回して余裕残しで差し切..
Weblog: POG広場 〜競馬はPOGで10倍楽しくなる〜
Tracked: 2007-03-18 01:02

第56回フジテレビ賞スプリングステークス(G2)の予想
Excerpt: おそまつです。 今日は早めの予想です。日曜日中山11Rスプリングステークス(GU)の予想です。ヒモを1頭だけ変更です。×のフリオーソをマイネルシーガルに変更します。前走と前々走を中山で走っていますので..
Weblog: 競馬雑記
Tracked: 2007-03-18 06:55

スプリングS(G2)&阪神大賞典(G2)の予想
Excerpt: 今週の土日曜日は長野県までスキーに行ってきます思えば、今シーズン初スキー雪も多くないようですし・・・・『初すべり=すべり納め』になる可能性が大。楽しんできますよぉということで、週末の競馬予想が困難なの..
Weblog: ねぶそくんの競馬ウォッチング
Tracked: 2007-03-18 07:12

予想 スプリングS/阪神大賞典
Excerpt: 久しぶりにバタンQですぅ。。。 すみません、手短に。m(__)m
Weblog: 馬券下手の「へたうま日記」第二巻
Tracked: 2007-03-18 11:31

スプリングステークス 予想
Excerpt: 03/18(日) 2回 中山 8日目 11R 第56回 スプリングステークス(G2) 3歳 ○混 牡・牝○指(馬齢) 芝1800m 11頭 発走:15:35 本賞金:5400、2200、140..
Weblog: 競馬予想ブログ 複勝馬券生活
Tracked: 2007-03-18 16:29
×

